恋愛経験ナシの郵便局員がトップ女優と結婚!?
韓国ドラマ「アクシデント・カップル」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「アクシデント・カップル」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12125/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
12月21日(水)より、韓国ドラマ「アクシデント・カップル」の配信を開始いたしました。

「アクシデント・カップル」は、さえない郵便局員と美人女優が織りなすラブコメディ。
映画『カンナさん大成功です!』で大ブレイクしたキム・アジュンの2年半ぶりの新作として注目を集めました。

主人公は、営業成績最下位の郵便局員ドンベク。
恋愛経験のない彼が、ひょんなことから人気ナンバーワン女優のジスと出会い、契約結婚することになります。
実はジスには政治家の息子のガンモという彼氏がおり、交際を隠すために偽りの恋人が必要になったのでした。
最初はドンベクのことなど眼中になかったジスですが、純粋で優しい彼に次第に心を開くようになっていきます。
ドンベクを演じたのは、『ユア・マイ・サンシャイン』など、映画やミュージカルを中心に活躍する演技派俳優ファン・ジョンミン。
誠実で真っすぐなキャラクターが本人の魅力とマッチし、笑いと涙を誘います。
ヒロインを演じたのは、映画『カンナさん大成功です!』のキム・アジュン。
人気も実力もトップの女優ジスは、自身を彷彿(ほうふつ)とさせる役どころ。
抜群のスタイルで着こなす華麗なファッションにも注目です。
さらにジスの恋人ガンモを「善徳女王」のチュ・サンウク、ドンベクの妹ミンジを映画『オオカミの誘惑』のイ・チョンア、ジスの弟サンチョルを「天国の階段」のぺク・ソンヒョンが演じるなど、脇を固めるキャストも個性豊かな面々がそろっています。
“アクシデント”から始まったドンベクとジスの恋。
ふたりにハッピーエンドは訪れるのでしょうか?
「アクシデント・カップル」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は、誠実さだけが取りえの郵便局員。
映画大賞の授賞式の観覧を終えて帰ろうとしたところ、交通事故に遭遇する。
現場にいたのは、憧れの女優ハン・ジス(キム・アジュン)と、彼女の恋人で政治家の息子キム・ガンモ(チュ・サンウク)。
ふたりは特ダネを撮ろうと追ってきたペク記者(イ・へヨン)を振り払おうとして事故を起こしたのだった。
だが、スキャンダルを恐れたガンモはその場を去り、ジスと偶然居合わせたドンベクがツーショット写真を撮られてしまう。
父親の市長選を控えていたガンモのため、ジスは期間限定でドンベクと恋人のふりをしようとするが…。

=====================================
「アクシデント・カップル」(全16話)

◆配信期間 2011年12月21日(水)〜2012年2月14日(火) 毎水曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa