ハ・ジウォン×チャン・グンソク×キム・ジェウォン豪華共演!
韓国ドラマ「ファン・ジニ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ファン・ジニ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12119/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
12月21日(水)より、韓国ドラマ「ファン・ジニ」の配信を開始いたしました。

「ファン・ジニ」は、16世紀の朝鮮王朝に実在した妓生(キーセン)の波乱万丈の人生を描いた歴史ドラマです。
妓生とは、歌舞や音曲を披露し、酒宴の場に興を添える女性のこと。
劇中に登場する妓生たちのきらびやかな衣装や装飾品が注目を集め、“韓国ドラマ史上最も豪華”と称されました。
貴族の父と妓生の母の間に生まれたジニ。
ある日偶然、妓生たちの美しい舞を目撃した彼女は、自分も同じ芸の道を歩むことを決意します。
一人前の妓生になるべく努力を重ねていたある日、貴族の息子ウンホと出会ったジニ。
一目でひかれ合うジニとウンホでしたが、身分違いの淡い初恋には残酷な結末が待っていました。
悲しみを乗り越え、やがて天性の舞の才能を開花させていくファン・ジニ。
彼女を巡る男たちの争い、名妓の座をかけた女たちの戦い、そしてファン・ジニが見つけた真実の愛の物語がドラマチックに描かれていきます。
主演は「バリでの出来事」のハ・ジウォン。
前作「チェオクの剣」のタフな女剣士役から180度のイメージチェンジを図り、美しく妖艶なヒロイン、ファン・ジニを好演しています。
ジニの初恋の相手ウンホ役には「美男<イケメン>ですね」のチャン・グンソク。
許されない愛に苦悩するさまを丁寧に演じ、子役から若手実力派俳優への転身に成功しました。
さらにジニを最高の妓生へと育て上げる行首ペンムを「ATHENA-アテナ-」のキム・ヨンエ、ジニのライバルとなるプヨンを「恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」のワン・ビンナ、ジニと愛し合う役人キム・ジョンハンを「ロマンス」のキム・ジェウォンが演じるなど、共演陣にも豪華な顔ぶれがそろっています。
「ファン・ジニ」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
母親の顔を知らず、寺で育った少女ジニ。
ある日偶然、妓生たちの舞を目撃したジニは、その美しさに目を奪われ、踊りを習うため教坊を訪れる。
ところが教坊には、ジニの母親・ヒョングム(チョン・ミソン)がいた。
ヒョングムは、娘に妓生の過酷な道を歩ませたくないがゆえにジニを寺に預けていたのだった。
そんな母親の思いとは裏腹に、ジニは行首ペンム(キム・ヨンエ)に才能を認められ、妓生になることを決意する。
月日は流れ、美しく成長したジニ(ハ・ジウォン)は、貴族の息子ウンホ(チャン・グンソク)にひかれ始めるが…。

=====================================
「ファン・ジニ」(全24話)

◆配信期間 2011年12月21日(水)〜2012年3月13日(火) 毎水曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa