愛を知らない男と純粋なシングルマザーが織りなすラブストーリー
韓国ドラマ「不汗党−プランダン−」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「不汗党−プランダン−」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00340/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
12月20日(火)より韓国ドラマ「不汗党−プランダン−」の配信を開始いたしました。

「不汗党−プランダン−」は、女性からお金をだまし取って来た詐欺師と純粋なシングルマザーが織りなすラブストーリーです。
「ありがとうございます」で兵役から華々しい俳優復帰を飾ったチャン・ヒョクの、除隊後2作目のドラマとして注目を集めました。
主人公のクォン・オジュンは、恵まれたルックスと巧みな話術で女性からお金を巻き上げている詐欺師。
借金返済に追われていたある日、ひょんなことからシングルマザーのチン・ダルレと出会います。
ダルレに3000万ウォンの貯金があると知ったオジュンは、お金をだまし取ることに。
ダルレの関心をひこうとあの手この手で近づくオジュンでしたが、彼女のピュアな内面を知り、やがて真剣に愛するようになります。
今までの生き方を改め、ダルレと彼女の子どもと三人で生きる決意をするオジュン。
ところが、未来に希望を抱き始めた矢先、自らが病魔に侵されていることに気づきます。
主演は「推奴−チュノ−」のチャン・ヒョク。
やんちゃな詐欺師だったオジュンが、真実の愛を知るまでの心の移り変わりを丁寧な演技で見せています。
ダルレ役には「グリーンローズ」のイ・ダヘ。
本作での好演が注目を集め、ソン・スンホン主演の大作ドラマ「エデンの東」のヒロインに起用されたほか、チャン・ヒョクの強い勧めで「推奴−チュノ−」にも出演しました。
ダルレに思いを寄せるファンドマネジャー、ジング役で演技派俳優キム・ジョンテ(「H.I.T.−女性特別捜査官−」)が出演しているのも注目です。
監督は「ジャイアント」のユ・インシク、脚本は「シンデレラのお姉さん」のキム・ギュワン。
涙なしでは見られないピュアなラブストーリー「不汗党−プランダン−」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
オジュン(チャン・ヒョク)は、女性をたぶらかしてはお金を巻き上げている詐欺師。
ヤミ金業者に借金返済を迫られ途方に暮れていたある日、車の接触事故でシングルマザーのダルレ(イ・ダヘ)と出会う。
ダルレがカフェの開業資金として3000万ウォンの預金をもっていると知ったオジュンは、彼女からお金をだまし取ろうと画策。
ところが、他の女性に通用する手がダルレにはまったく通じず…。

=====================================
「不汗党−プランダン−」(全16話)

◆配信期間 2011年12月20日(火)〜2012年2月16日(木) 毎火・金曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa