「推奴−チュノ−」のチャン・ヒョク主演で人気コミックをドラマ化。
韓国ドラマ「いかさま師〜タチャ〜」無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「いかさま師〜タチャ〜」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00341/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
12月15日(木)より、韓国ドラマ「いかさま師〜タチャ〜」の配信を開始いたしました。

「いかさま師〜タチャ〜」は、ギャンブルの世界に生きる男女の愛と運命を描いたクライムアクション。
原作は人気漫画家ホ・ヨンマンの同名コミックで、韓国で2007年に公開された映画版が観客動員数780万人の大ヒットとなったことを受け、ドラマ化が実現しました。
主人公のコニは、賭博が原因で父親を亡くすという暗い過去を抱える青年。
ある日、親友のヨンミンが祖母の手術費を必要としていることを知り、最強の賭博師アグィとの戦いに挑みます。
そこで初めて苦い敗北を味わったコニ。
ギャンブルから距離を置いてきたはずのコニでしたが、運命に導かれるように賭博の世界で生きるようになり…。
ドラマはコニとヨンミンの友情と対立、コニと初恋の女性ナンスクの愛を軸に、賭博師たちの駆け引きや壮絶な戦いが描かれ、スリリングなストーリーが展開していきます。
主演は「ありがとうございます」などの演技派俳優チャン・ヒョク。
賭博の才能に恵まれたコニを、ワイルドな魅力たっぷりに演じています。
武術に精通していることもあり、劇中では華麗なアクションも披露しています。
コニの親友で後にライバルとなるヨンミン役には「チング 〜愛と友情の絆〜」のキム・ミンジュン。
コニの初恋の女性ナンスクを「クリスマスに雪は降るの?」のハン・イェスル、最強のいかさま師アグィを「シンデレラのお姉さん」のキム・ガプス、賭博場の妖艶な美女チョンマダムを映画『王の男』のカン・ソンヨンが演じています。
「いかさま師〜タチャ〜」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
コニはビー玉遊びが得意なごく普通の少年。
両親と平穏な日々を過ごしていたが、父親が賭博に手を染めたのを機に、人生が一変する。
事業の資金を稼ぎたかったコニの父は、伝説のいかさま師アグィに勝負を挑むも敗北し、全財産を失ってしまったのだ。
アグィの車に突っ込んで事故を起こしたコニの父は“絶対に人に負けるな”という一言を残し、命を落とす。
時は流れ、コニ(チャン・ヒョク)は高校生に。
ずっと賭博を避けてきたコニだったが、ある時、親友ヨンミン(キム・ミンジュン)のために初めて賭博場を訪れ…。

=====================================
「いかさま師〜タチャ〜」(全21話)

◆配信期間 2011年12月15日(木)〜2012年2月29日(水) 毎木曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa