主演・宮?将がざわざわと胸かきたてるポスター&予告編が完成!
映画館でしか買えないレアなポストカード2枚付き鑑賞券も発売開始!

わずか42分ながら、世界4大映画祭のひとつであるロカルノ国際映画祭で、中編映画としては異例の招待作品に選ばれ、日本でも映画祭などの上映で見た観客からの「凄い!」「震えた!」という反響が増え続け、注目を集めている真利子哲也監督の最新作『NINIFUNI』。
そのポスターと予告編が完成しました。ポスターは、主演の宮?将が、映画の舞台である地方都市の風景の中に立つ、シンプルなのにざわざわと胸をかきたてるような不穏さが目を奪うビジュアルです。
予告編には、国道を彷徨う主人公(宮?将)のほか、PV撮影でその地を訪れたアイドルグループ(ももいろクローバー)も登場。キャッチフレーズの「世界は僕に気づかない」から感じられるように、新聞の小さな記事にしかならなかった誰も気づかないような実際の事件から着想を得た真利子監督の世界が伝わり、まったく異なる別々の世界が交差する事で現代を射抜く新世代の傑作ならではの予感にあふれています。

また、公開劇場のユーロスペースでは、このポスタービジュアルと、本人役で出演しているももいろクローバー※のオリジナルポストカードの2枚がついた特別鑑賞券(1,000円)の発売を開始。このポストカードは、公開劇場のみ販売の貴重品です。数量限定ですので、ぜひ早めにお求めください!

NINIFUNI(ににふに)とは、2つであって2つではないことを意味する仏教の言葉(而二不二)。
なお、今回の全国公開では作品本来の大音量をフルボリュームで上映、これまで以上の衝撃でNINIFUNIの世界がスパークします。

◆予告編はNINIFUNI公式サイトで→http://www.ninifuni.net

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49461

執筆者

Yasuhiro Togawa