この度、『オジー降臨』のオフィシャルWEBサイトがオープンいたしました。

http://www.ozzy-movie.com

へヴィ・メタル界の帝王、オジー・オズボーンのドキュメンタリー映画『オジー降臨』は12月17日(土)よりシアターN渋谷ほかにて公開です。

『オジー降臨』
本作で、オジーはブラック・サバスとしての初期の逸話や名声、最初の結婚での依存症、若き日の苦悩についてなど、順を追って語っている。
また第2の人生を家庭人として暮らしながらも、依存症が恐ろしいまでに重症化していた様子や、そんなオジーとその子供達が証言者として禁酒に成功するまでを語っている。世界中でのライブパフォーマンスの模様や楽屋、宿泊先ホテルでの様子を撮影した未公開シーンなど『オジー降臨』を通して、ロックスターとしての頂点から底辺(天国から地獄まで)の生活を目の当たりにすることになる。
このドキュメンタリー映画は、オジーの息子ジャック・オズボーンが製作・企画を務め、彼の目を通した父オジーの人生を知る事ができる。

12月17日(土)より、シアターN渋谷に降臨!!ほか、全国順次公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49797

執筆者

Yasuhiro Togawa