この度度、『クロサワ映画2011 〜〜笑いにできない恋がある〜〜』が11/26(⼟土)より全国ロードショーしました。笑いはとれても恋にはスベりっぱなしの⼥女女芸⼈人。クリスマスも正⽉月も誕⽣生⽇日もない。
でもやっぱり恋したい!幸せになりたい!第3回沖縄国際映画祭では世界各国から参加した審査員から⾼高い評価を受け、本作のために全く存在しなかった表彰枠が急遽新設された程、⾼高い完成度度を誇ります。
映画の公開を迎えるにあたり、なんと!!!⼤大⼈人気のフジテレビ⽉月9ドラマ「私が恋愛できない理理由」との、軌跡の!!完全!!コラボレーションが展開されます!

■『クロサワ映画2011 〜〜笑いにできない恋がある』⼤大ヒット上映中
監督:渡辺琢 出演:⿊黒沢かずこ、コン・テユ、椿⻤⿁鬼奴、イ・テガン、光浦靖⼦子、⼤大久保佳代⼦子

■『私が恋愛できない理理由』 フジテレビ⽉月曜9時絶賛放送中
出演:⾹香⾥里里奈奈、吉⾼高由⾥里里⼦子、⼤大島優⼦子(AKB48)、⽥田中圭、倉科カナ、中尾明慶、加賀美セイラ、
中村⻯竜、剛⼒力力彩芽、勝村政信、荻原聖⼈人、稲森いずみ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49518

執筆者

Yasuhiro Togawa