ワガママお嬢様とワケあり執事が恋に落ちた!?
韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」月曜更新、毎週2話無料で配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「お嬢さまをお願い!」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12048/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月21日(月)より、韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」の配信を開始いたしました。

「お嬢さまをお願い!」は、ワガママなお嬢さまとプレイボーイの執事が織りなすラブコメディ。
人気女優のユン・ウネが「コーヒープリンス1号店」以来2年ぶりの主演作として、注目を集めた作品です。

主人公のカン・ヘナは、数々のゴシップで世間をにぎわせている大財閥の後継者。
見た目はキュートですが、気に入らない執事やメイドを次々にクビにするなど性格は最悪で、祖父であるカン会長も頭を抱えています。
そんな彼女の新たな執事に就任したのは、イケメン青年ソ・ドンチャン。
渋々ドンチャンと行動をし始めるヘナでしたが、お気に入りの弁護士イ・テユンとの恋を応援してくれる彼を次第に信用するようになっていきます。
しかしドンチャンには、病気の母親の治療費を稼ぐためヘナをだましてお金を巻き上げようという思惑があったのです。
やがてドンチャンもヘナに淡い恋心を抱くようになりますが、彼女にうそをついていることに罪悪感を抱くようになり…。

見どころはなんといっても、主演女優ユン・ウネのワガママなお嬢様ぶり。
「コーヒープリンス1号店」で見せたボーイッシュなキャラクターとは対照的に、本作ではゴージャスな衣装やアクセサリーに身を包み、高飛車なセレブを好演しています。
性格は最悪でもどこか憎めないのは、親しみやすい魅力を持つ彼女が演じているからこそでしょう。
ヘナと恋に落ちるワケあり執事のドンチャンを「僕の妻はスーパーウーマン」などの俳優ユン・サンヒョン、ヘナに思いを寄せる弁護士テユンを「美賊イルジメ伝」のチョン・イル、ドンチャンに思いを寄せる女の子ウィジュを「華麗なる遺産」のムン・チェウォンが演じているのも見逃せません。

脚本は「冬のソナタ」「夏の香り」「雪の女王」と、数々のヒット作を生み出してきたキム・ウニ&ユン・ウンギョンのコンビです。
豪華スターと脚本家がタッグを組んだ「お嬢さまをお願い!」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
大財閥カンサングループの後継者であるヘナ(ユン・ウネ)は、抜群の美貌とファッションセンスを誇るセレブリティ。
世間から熱い注目を集めるヘナだが、気に入らない執事やメイドを次々とクビにするなど、性格は最悪。
ヘナの祖父、カン会長も頭を悩ませていた。
そんなある日、ヘナは車の接触事故がきっかけでイケメン青年ドンチャン(ユン・サンヒョン)と出会う。
ヘナの横柄な態度に腹を立てるドンチャンだったが、カン会長に見込まれ、彼女の随行執事にスカウトされる。
実はドンチャンには病気の母親がおり、治療費を稼ぐために女性から金を巻き上げてきたのだった。
借金を返すため、ドンチャンはヘナの執事になることを決意するのだが…。

=====================================
「お嬢さまをお願い!」(全16話)

◆配信期間 2011年11月21日(月)〜2012年1月15日(日) 毎月曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa