12月10日〜22日の期間限定でシネクイントにて公開が決定しました窪塚洋介、主演最新作「UGLY」。
新しい映像表現の場として、WEB上の映画館「THEATRE TOKYO」http://theatre-tokyo.com/にて、上映中ですが、劇場版はそれと異なります。
そして、注目の劇場版予告編がついに完成いたしました。
さらに、全ての撮影をパリを舞台に敢行し、本ポスターは、まさにエッフェル塔を中心にパリの景色を一望できるアーティスティックな一枚となります。
インターネットが普及している現代、『WEB』から『スクリーン』へとまるで時代に逆らうかのように、突如として舞い降りた本作。
WEB上とは違った生きた作品、そして、そこに確かに存在するリアルを感じてください。

独自のスタイルを貫き続け、多岐にわたって活躍し続ける俳優 窪塚洋介、ホウ・シャオシェン監督作などの音楽を手掛ける半野喜弘、数々のPVなどを手掛ける新進気鋭の映像監督 柿本ケンサク。日本のストリート、カルチャーを席巻する3人が集結し産み出したもの、それは“つじつまを必要としないリアル”。なんの理由もなく、ただそこにあるもの。全編パリでロケを敢行した本作は、人と人とが絡み合い、不協和音のように紡がれた世界に生きる等身大の私たちを描きます。また、数々のドラマや映画で活躍する桃生亜希子がヒロインを務めるほか、パリ現地で活躍するキャスト・スタッフが集結し、“そこにある空気感”を生みだしました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49772

執筆者

Yasuhiro Togawa