11/25(金)に「松江・古澤の勝手に映画宣伝部」を開催!

【イベントタイトル】
松江・古澤の勝手に映画宣伝部「ミッション8ミニッツ」編〜観たぜ!しゃべるぜ!120ミニッツ!

【出演】
松江哲明 古澤健

【日時】
2011/11/25(金) 開場19:00/開演19:30

【料金】
前売¥1,500/当日¥1,800 ※ワンドリンク別

【チケット予約】
チケット予約はこちら↓
http://lefkada.jp/schedule_11.html#111125

【イベント内容】
「西部劇のお約束をそーっと積み重ねて、いよいよ物語が始まるのかな…と思ったらエイリアンが出てきてバーン!って(笑)。もうそれどころじゃねえって。この映画、その後も全部そうなんだよ」(古澤)

「なんでもいいよね。もう全部の映画に『&エイリアン』ってつけたら。『アントキノイノチ&エイリアン』とかさ。榮倉奈々が備品整理しててドラマが見えてきたらエイリアンがボーン!って(笑)」(松江)

(※前回2011/10/31「カウボーイ&エイリアン」編より)

映画トークライブなのになぜか爆笑必至!月イチ開催の最強シネマイベント第5弾!映画のことなら何時間でも語れるという両監督が、現在公開中の新作映画1本を独自の映画観でブッタ斬り!そして、お題の映画にまつわるオススメ映画まで大紹介!更に、映画とは関係ない脱線トークやここだけの禁断トークなどなど、ライブならではのやりたい放題でお届けします。

さて、今回のお題はあのデヴィッド・ボウイの息子、ダンカン・ジョーンズの監督第2作「ミッション:8ミニッツ」(絶賛公開中)。全米ではかなり高評価のようですが、果たして2人はどう観るのか?

ちなみに改めて言うのもなんですが2人の本業は映画監督。その本業のほうが立て込んできたりしておりまして、実はこのイベント、今回をもってしばらく充電期間に入ります(※来年4月再開予定)。というわけで、今回は出し惜しみ無しの放電全開!いつも以上にブッ飛んだ内容でお送りしますよ♪見逃したらゼッタイ後悔します!

PRムービー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9a_yzottCBE

執筆者

Yasuhiro Togawa