この度、主演に山田孝之さん、共演に小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さんを迎え、11月19日(土)に公開を迎える『指輪をはめたい』より、特製デコトラが街を駆け抜ける運びとなりました。

主演の山田孝之がプロポーズする相手を忘れてしまった記憶喪失の営業マン。花嫁候補の真木よう子(明るくセクシーな風俗嬢)、小西真奈美(会社の知的でクールな先輩)、池脇千鶴(家庭的な大和撫子)ら演技派女優たちの魅力に翻弄されながらも、失った記憶と花嫁を取り戻そうと奮闘するちょっぴりファンタジックなラブコメディの本作。
トラック野郎も驚きの仕上がりなオリジナルトラックが本作の記憶喪失男、山田孝之のように街を迷走!?

さらに! 貴方がリクエストした街をデコトラが走ります!

                ↓↓↓ リクエストの手順 ↓↓↓
1 街を迷走する「指輪をはめたい」デコトラを頑張って写真に、とる!
2 ツイッターに貼って、つぶやく! その際はハッシュタグ #yubiwa を付けてつぶやいて下さい!  
3 それでエントリー完了。あとはスタッフがハッシュタグで検索、抽選やその日気分により、貴方が  
リクエストした街へデコトラが発進!                             
4 さらに、抽選で1名様の方に、デコトラがあなたの思う場所に駐車!一緒に写真が撮れてしまいます!

※オリジナルデコトラがどこを駆け抜けるか検討もつかない貴方の為に、ツイッターや、
公式Facebook上でそのヒントを公開いたします。

【キャンペーン注意事項】
■当選者通知はTwitter上から、ダイレクトメールにてお送りいたします。
■リクエストできる街は関東圏に限らせて頂きます。
■リクエストに応えて行く街や、トラック野郎記念撮影の実施の模様は公式Twitter&Facebook上で発表していきます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45882

執筆者

Yasuhiro Togawa