イ・ビョンホンのフレッシュな魅力が楽しめる刑事アクション「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12112/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
10月27日(木)より、韓国ドラマ「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」の配信を開始いたしました。

「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」は、イ・ビョンホンが1994年に出演した刑事アクションドラマです。
韓国ドラマで初めてコミックを映像化したことでも話題になりました。
司法試験に合格したものの、亡き父の影を追って刑事になる道を選んだ青年ヘソン。
マフィアを一斉検挙すべく捜査に没頭していたある日、一味によって愛する妻が殺されてしまいます。
悲しみに暮れるヘソンが向かった先は、マフィアのボスが潜伏する日本。
そこで極秘捜査に乗り出したヘソンですが、組織の背後には意外な黒幕が潜んでいたのです。
注目はなんといっても、撮影当時23歳のイ・ビョンホン。
警察学校を首席で卒業したエリートのヘソンを凛々しく演じています。
時おりのぞかせる初々しい表情にも注目です。
さらにヘソンに好意を抱くオムジを演じた「結婚できない男」のオム・ジョンファをはじめ、映画『うつせみ』のイ・スンヨン、「太王四神記」のトッコ・ヨンジェ、「千秋太后」のキム・ホジンなど、脇を固めるキャストも豪華な顔ぶれがそろっています。
スリリングな展開とフレッシュなイ・ビョンホンにくぎ付けになる「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
若き刑事のヘソン(イ・ビョンホン)は、警察学校を首席で卒業し司法試験にも合格したエリート。
女性刑事のミラン(イ・スンヨン)、後輩のドヒョク(キム・ホジン)とともに、マフィアを一斉検挙するための捜査に身を投じていた。
そんなある日、休暇先でヘソンの妻がマフィア一味に殺される事件が発生。
ヘソンはマフィアのボスを追って日本での極秘捜査を始めることに。
ひそかにヘソンに思いを寄せるオムジ(オム・ジョンファ)は、彼の支えになろうとするのだが…。

====================================
「ポリス〜愛と追憶の果てに〜」(全16話)

◆配信期間 2011年10月27日(木)〜2012年2月15日(水) 毎木曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa