この度、11月19日(土)公開の映画「アントキノイノチ」に主演している岡田将生が、GReeeeNが歌う映画主題歌「恋文〜ラブレター〜」のプロモーションビデオに青年医師の役で出演したことが発表となりました。

「思いを遂げることが全てじゃない、大切なのは幸せを願うこと」という映画に共通するテーマを、GReeeeNならではの瑞々しい感覚で描いた感動的なプロモーションビデオに仕上がりました。

【岡田将生コメント】
「曲を聴きながら気持ちよく、楽しく演じることができました。
最後に幸せな2人を描いていて、心温まるPVになったと思います。」

【GReeeeNコメント】
「今回、岡田将生さんに「恋文〜ラブレター〜」を気に入ってい頂けたと伺い光栄です。岡田さん演じる青年の、大切な人をまっすぐに想う心に、僕等はとても感銘を受けました。この曲を作った時の僕等の気持ちを感じてくれたんだと思うと、とても嬉しかったです。」

【PVストーリー】
主役は1人の青年医師(岡田将生)。
彼は重い病気の手術の為に入院してきた女の子に恋をする。
生命を左右するかもしれない大きな手術を目前にした女の子は、好きな男の子への手紙を青年に託す。

「病気が完治するかは分かりません。私の事は忘れてください。」
断腸の想いで書いた別れの手紙。不安に思っている彼女の元へ、青年が返事を持ってくる。それを見た彼女はあることに気づく。
実はその手紙は青年の代筆。」

手紙を彼女の恋人に渡しに行った青年は、彼に新しい彼女が出来ていたのを知ってしまう。受け取りを拒否された青年は、その男の代わりに返事を書いていたのだった。

純粋に彼女の笑顔を見るためだけに。
大手術に向かう彼女はもう一度手紙を書く。
今度は青年にあてたラブレターを………

■GReeeeN「恋文〜ラブレター〜」シングル情報

NEW Single
「恋文〜ラブレター〜」※タイトルの読み方は「ラブレター」のみです。
映画「アントキノイノチ」主題歌

2011.11.16 RELEASE

[DVD付き初回限定盤] UPCH-89106 / 1,300(tax in)
[通常盤] UPCH-80252 / 1,000(tax in)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49135

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa