22日(土)より、シアターN渋谷にて公開となる映画『エイリアン・ビキニの侵略』にて、公開劇場となるシアターN渋谷周辺のビキニが似合いそうな美女が働くお店を紹介する、“ビキニ美女MAP”を展開しております。

本作は、2011年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でグランプリを受賞したSF快作!
生涯にたった一日だけ子供の産める体となった美女エイリアンが、真に愛する人に出会うまで己の貞操を守ることを誓ったピュアな青年の純潔の精子を求め、攻防戦を繰り広げるという、まったく新しいSFサバイバル・ムービーです。
韓国映画界の新星オ・ヨンドウ監督が、奇想天外なアイディアと鮮烈なビジュアルセンスで描く、アクション、コメディ、サスペンス、そして、愛……娯楽映画のすべてを詰め込んだ極上昇天エンターテインメント作品に仕上がっています。

そんな本作のキーになるのが、ハ・ウンジョン演じるセクシーエイリアン。
ビキニが似合う美女の姿を借りて、あの手この手で主人公の青年を誘惑する美女エイリアンは、観る者すべての心を奪う魅力です。

そこで、ビキニ姿のエイリアンに負けないほど魅力的な美女が働く、渋谷周辺のお店をリサーチする“美女探し”を実施し、公式HPにてビキニ美女MAPを作成いたしました!

■ビキニ美女MAPとは?
『エイリアン・ビキニの侵略』の公開を記念して、“ビキニが似合う美女がいるお店”を大募集&大発表!
ビキニが似合う美女が働くカフェ、バー、居酒屋などの飲食店を、公式HP上にて紹介しています。
ご紹介しているお店には、もれなく「ビキニ美女認定店ステッカー」をプレゼントしています。
自薦他薦問わず、お店からのご投稿も募集中です。

公式HP「ビキニ美女MAP」
http://alien-bikini.com/map.html

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49428

執筆者

Yasuhiro Togawa