現在連載中(週刊ビッグコミックスピリッツ)の人気コミック「アフロ田中」シリーズの実写映画化が発表され、すでに来年2012年2月18日、期待の劇場公開作として注目を集めています。
主人公松田翔太、ヒロインに佐々木希をむかえ、周りを固める仲間たちにはインパルスの堤下敦、田中圭、遠藤要、駒木根隆介が扮し、その他、原幹恵、美波、吹越満、皆川猿時、辺見えみり、リリー・フランキーなど個性豊かな面々が脇を固めます。監督は本作が長編映画デビューとなる、新鋭・松居大悟。原作はシリーズ累計360万部、現在もビッグコミックスピリッツにて人気連載中の「アフロ田中」シリーズ!なんと、本作にて 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡するあやまんJAPANが3人揃って映画デビューを果たしました!松田翔太演じる24年間彼女のいない主人公田中広が訪れた居酒屋合コン。あやまんJAPANはその相手役として待ち受けます。時間が経つにつれ彼女たちはヒートアップ!映画初出演だってお構いなし!お得意のエロカワ芸を爆発させる!!

あやまんJAPAN映画初出演のコメント
あやまんJAPANが、アフロ田中の映画に…出ちゃったぁ〜!最初お話をいただいたとき、まず共演者の方々を知ってブチ上がりました!そして松居監督が童貞だと聞かされ、これはヤるっきゃない♪と。私たちは合コンに参加している役なんですが、松田翔太さんをはじめ吹越満さん皆川猿時さんなど、そうそうたるメンバーに囲まれ、光栄で嬉しくて胸が…いっーっぱいおっぱいいっぱいおっぱぁぁぁあい!!!同じシーンで共演させていただいた原幹恵ちゃんとあやまんJAPANの区別がつかないかも知れないのでスクリーンを凝視してください。あ、でもそんなに見つめられたら恥ずかしい…。とにかく!アフロ田中映画化おめでたまぴー!みんな、アフロ田中を観にイク時は…一緒だよ〜〜〜!!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49327

執筆者

Yasuhiro Togawa