「僕、こういう映画やりたかったんですよ。歌とドキュメンタリーの融合というか」(松江)
「オレも3回観た。で、自然と出てきた感想——『アメリカ人になりてえなあ…』」(古澤)
(※前回2011/9/28「glee/グリーザ・コンサート3Dムービー」編より)

出演】
松江哲明 古澤健

【日時】
2011/10/31(月) 開場18:30/開演19:30

【料金】
前売¥1,500/当日¥1,800 ※ワンドリンク別

【チケット予約】
チケット予約はこちら→http://lefkada.jp/schedule_10.html#111031

【イベント内容】
観客を笑いの渦に巻き込む映画トークライブ第4弾!一度、映画を語り始めたら、もはや誰にも止められないノンストップトークを繰り広げる2人が、毎回、現在公開中の新作映画1本をテーマに喋り尽くします。更に、お題の映画を観て思い出した自身のフェイバリット映画まで大紹介!映画ファンならずとも見逃せない最強のシネマイベントです。
さて、今回のお題は10/22(土)公開の「カウボーイ&エイリアン」。過去に取り上げた「SUPER8」、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に続いて、またしてもスピルバーグ関連の作品です。両監督にとっては得意分野(?)。今回もきっと面白くってためになる、ここでしか聞けない映画狂トークを披露してくれることでしょう。見逃したらゼッタイ後悔しますよ!

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa