韓国で平均視聴率58.8%を記録!
ソン・スンホン出演の大ヒット作「あなた、そして私」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「あなた、そして私」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00266/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月17日(土)より、韓国ドラマ「あなた、そして私」の配信を開始いたしました。

「あなた、そして私」は、漁師の父のもと育った青年と裕福な家で生まれ育った女性の恋を中心に、両家族の悲喜こもごもを描いたファミリードラマです。
韓国での放送時には平均視聴率58.8%を記録し、大人気を博しました。
主人公は同じ広告関連会社で働く、パク・ドンギュとユン・スギョンのカップル。
お互いを大切に思い合っている2人ですが、裕福な家庭で何不自由なく育ったスギョンに対し、ドンギュは漁師の父親を大黒柱とする貧しい家庭の出身。
父と愛人の間に生まれた弟ミンギュの面倒を見ながら育った苦労人です。
そんな正反対の家庭環境で育った2人が婚約したことをきっかけに、パク家とユン家で騒動が巻き起こります。
主人公のドンギュ役を演じたのは「黄金時代」「MY DREAM〜マイドリーム〜」などの演技派俳優パク・サンウォン。
ドンギュの恋人スギョンには「ラスト・スキャンダル」のチェ・ジンシルが扮しています。
さらにドンギュの母親違いの弟でパク家の三男ミンギュを「マイ・プリンセス」のソン・スンホンが好演。
無口で腕っ節の強いミンギュをフレッシュな魅力で演じています。
その他、パク家次男ヨンギュ役のチャ・インピョ(「星に願いを」)、スギョンの母役のキム・ヘジャ(映画『母なる証明』)など、豪華キャストの共演にも注目です。
ドンギュとスギョンは格差愛を実らせることができるのでしょうか?
「あなた、そして私」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
同じ会社に勤めるドンギュ(パク・サンウォン)と交際中のスギョン(チェ・ジンシル)。
彼との結婚を意識し始めたスギョンだが、なぜかドンギュは家族のことを語ろうとしない。
両親に紹介するため、父親の還暦パーティーにドンギュを招待したスギョン。
ところが当日、彼の向かった先はパーティー会場ではなくヨンドクにある実家だった。
スギョンに「父親が亡くなったから」と理由を説明したドンギュ。
だが、その訃報は真っ赤な嘘で、ドンギュにはスギョンに言えないある重大な秘密があったのだった…。

====================================
「あなた、そして私」(全58話)

◆配信期間 2011年9月17日(土)〜2012年4月6日(金) 毎土曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa