“グンちゃん”こと今をときめくチャン・グンソク☆
彼のブレイクのきっかけになった韓国ドラマのデラックス版が、今度は9/17(土)ワーナー・マイカル・シネマズ4劇場(大高・釧路・大野城・戸畑)にて上映決定!

昨今の新韓流ブームをけん引するドラマ「美男<イケメン>ですね」。主演のチャン・グンソクは、サントリーのCM出演をはじめ、来日のたびに連日メディアを賑わせ、ヨン様の次なる韓流スターの呼び声高い人気で、爆発的にブレイクしました。そのブレイクのきっかけが2010年春にDVDがリリースされ、その後の度重なるTV放送で、小学生から大人まで全ての女性を虜にした本作「美男<イケメン>ですね」です。この人気を受け、今年4月にDVDには収録されなかったシーンや音楽を復活させたデラックス版としてBlu-ray&DVDがリリースされ大ヒット!そして、この度、そのデラックス版の上映が、TOHOシネマズ六本木ヒルズに続き、今度はワーナー・マイカル・シネマズ4劇場で決定いたしました。今をときめくチャン・グンソクの弾けた演技、ツンデレグンソクが、大スクリーンで蘇ります!

■日本でのリメイクドラマ化に続き、舞台化も決定!ブームは止まらない!!
■ワーナー・マイカル・シネマズ4館にて、チャン・グンソク主演の
「美男<イケメン>ですね デラックス版」の上映決定!あの”グンちゃん”にスクリーンで会える!
■今回上映されるのは、日本で地上波やCSでも放送していない、デラックス版」

★★★デラックス版はここが凄い★★★
2010年春のリリース時には権利問題で、音楽差し替えやカットされたあのシーンが権利クリアとなって復活!
クラブでミナム達が歌う曲や、ジェルミがバスで歌うあの曲が復活する!!!

〜物語〜シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シンへ)。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役になってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。1度は兄のフリをして成功したものの、今度は1ヶ月代役をお願いされてしまう。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

【作品名】美男<イケメン>ですね デラックス版
【日 程】2011年9月17日(土)〜
【劇 場】ワーナー・マイカル・シネマズ大高・釧路・大野城・戸畑 4館
【販 売】通常料金*上映スケジュール他、詳細はワーナー・マイカル・シネマズHPを御参照下さい。
http://www.warnermycal.com/
*字幕版の上映になります。

デラックス版 Blu-ray BOX1&2 発売中 
各20,475円(税込) 
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 
セル販売元:東宝株式会社
TSUTAYAにてDVDのみレンタル中
(C)SBS Contents Hub

執筆者

Yasuhiro Togawa