シリーズ第3弾!日本映画界でも無類の映画好きとして知られる両監督による月イチトークライブ。
毎月、現在公開中の新作映画1本をテーマとして取り上げ、両監督ならではの自由すぎる解釈で一刀両断したあげく、それにまつわるオススメ映画をそれぞれがピックアップ、観客のみなさんに絶妙な笑いを添えて紹介するという他では絶対見られない唯一無二の映画イベントです。
さて、今回は3回目にしてかなりの冒険? 全米で社会現象を巻き起こしている人気テレビドラマ「glee」の出演者によるコンサートツアーを映画化した「glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー」をお題としてピックアップ ! なんと2人そろって「glee」初心者 ! そんなんで大丈夫か!?
「glee」のいったい何を語るのか?正直めちゃめちゃハードル高くなってますが、まあ、そうは言っても、これまで星の数ほど映画を語り尽くしてきた2人。きっとイイ感じのおもしろポイントを見つけて、ウマい具合に料理してくれることでしょう。このイベントも回を重ねて、もはや映画トークライブというより、お笑いトークライブの様相を呈してきました。トークのキレとコンビネーションは映画界No.1 ! これだけは保証しましょう——笑えます、尋常じゃなく。

出演:松江哲明、古澤健

OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET:ADV.¥1,500- / DOOR.¥1,800- ※ワンドリンク別
★HP→http://lefkada.jp/schedule_09.html#110928

執筆者

Yasuhiro Togawa