『カウボーイ&エイリアン』が10月22日(土)より全国公開となります。このたび、本作の宣伝ナビゲーターにタレントの照英さんが就任することが決定いたしました。

『カウボーイ&エイリアン』は西部の町に突如、空からの未知の敵が襲来するという、かつてない設定を、製作陣にスティーブン・スピルバーグ、ロン・ハワード、『アイアンマン』のジョン・ファブロー監督、キャストにはダニエル・クレイグ、ハリソン・フォードと、超豪華スタッフ&キャストによるSFアクション超大作。
このたび、本作でダニエル・クレイグが演じる謎めいた最強のヒーローが繰り広げる熱きドラマを、涙で語れる日本最強の男として照英さんに宣伝ナビゲーターとして就任して頂く事が決定しました!就任にあたって照英さんからは「今回のお話を聞いて、『インディ・ジョーンズ』や『E.T.』などスピルバーグ映画で育った僕にとって、涙が出るほど興奮しました!!熱い男は最高です。本作の魅力を熱く伝えていけるよう、宣伝ナビゲーターとしてがんばります!」という熱いコメントを頂いております。
今、日本で一番熱い心を持つ肉体派の照英さんに、今回お願いするお仕事はなんと、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるというAR(拡張現実)を活用した最新のハイテク宣伝!宣伝ナビゲーター=AR(拡張現実)大使として、体を張って作品の魅力を熱く伝えていく予定です。
現在、一部インターネット上で「泣きながら○○している照英の画像ください!」というフレーズで絶大な人気を誇っている照英さんだけに、WEB上でも彼の熱い気持ちが伝播していくのは間違いありません!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49035

執筆者

Yasuhiro Togawa