初恋の女性を守るため、自ら宦官となった男の究極の愛の物語
大ヒット時代劇「王と私」無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「王と私」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00260/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月12日(月)より韓国ドラマ「王と私」の配信を開始いたしました。

朝鮮王朝最強にして最悪の暴君といわれる燕山君(ヨンサングン)の実母で、悲恋の王妃として知られるユン・ソファ。
「王と私」は、彼女を守るために自ら宦官となった男キム・チョソンの波乱万丈の人生を描いた歴史ドラマです。
宦官とは去勢されて宮中に仕えた男の役人のことで、“内侍(ねし)”と呼ばれていました。
幼なじみとして共に育った少年チョソンと王族のチャウルサングン(者乙山君)、貴族の娘ソファ。
即位してソンジョン(成宗)王となったチャウルサングンは、側室としてソファを迎えることに。
子どもの頃からソファを愛していたチョソンは自ら去勢し、内侍(ねし)となって彼女を見守る道を選びます。
後宮入りして初めてチョソンを愛していたことに気付いたソファでしたが、二人が愛を交わすことは許されず、やがて宮廷内の思惑や陰謀の渦に巻き込まれていきます。
内侍キム・チョソンを演じたのは、「恋するハイエナ」のオ・マンソク。
ミュージカル俳優としても活躍する実力派です。
王の女となりながらもチョソンに惹かれてしまうソファには「花より男子〜Boys Over Flowers」のク・ヘソン、友情と愛に揺れるソンジョン王には「復活」のコ・ジュウォンが扮しています。
究極の愛の物語「王と私」を、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
朝鮮時代中期。
親友の内侍チョ・チギョムに裏切られ、セジョ(世祖)王の暗殺に失敗して命を落とした武官キム・ジャミョン。
追われる身となった妻のオ氏は愛する息子を山中に隠した後、記憶をなくしてしまう。
時は流れ、息子はチョソンと名付けられ、祈祷師ウォラのもとすくすくと成長していた。
ウォラが王族の邸に出入りしていたことが縁で、王族のチャウルサングンと親しくなったチョソン。
二人はある事件をきっかけに貴族の娘ソファと出会い、好意を抱くようになる。
やがて即位してソンジョン王となったチャウルサングンは、ソファと婚姻を結びたいと考えるが、彼女にはすでに婚約者がいた。
二人の思いを叶えるため、ソファの後宮入りと引き換えに父親の敵と知らずチョ・チギョムの養子となったチョソン。
さらにチョソンは愛するソファを守るため、自ら去勢して内侍となる道を選ぶ。

=====================================
「王と私」(全63話)

◆配信期間 2011年9月12日(月)〜2011年12月13日(火) 毎月〜金曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa