「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く人気シリーズ第3弾 韓国ドラマ「恋人」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! アジア・ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「恋人」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00258/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月5日(月)より、韓国ドラマ「恋人」の配信を開始いたしました。

ヤクザ組織のナンバー2とセレブ婚を夢見る女医
正反対の世界で生きる二人の恋の行方は—?
ロマンチックなストーリー展開と美しい映像で、韓流ファンの間で人気の高い“恋人”シリーズ。
「パリの恋人」「プラハの恋人」に続くシリーズ第3弾として制作されたのが「恋人」です。
幼くして両親を亡くし、暴力団のボスに育てられたガンジェ。
組織のナンバー2として活躍する彼が、上昇志向の強い女医のミジュと出会ったことから恋の物語が幕を開けます。
ロマンチックだけれどちょっぴりほろ苦さもある、大人のラブストーリーです。
主演は「イ・サン」で正祖(チョンジョ)王を威厳たっぷりに演じたイ・ソジン。
本作ではヤクザの世界で生きるガンジェをクールに演じています。
ミジュ役には「パリの恋人」でもヒロインを演じたキム・ジョンウンが扮し、大人だけど可愛らしさのある魅力的な女性像を体現しています。
前2作はヨーロッパロケが話題になりましたが、本作では東洋のハワイと呼ばれる中国の海南島で撮影を敢行。
シン・ウチョル監督による繊細な映像美も注目です。
甘くてちょっぴりほろ苦い大人のためのラブストーリー「恋人」。
ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
幼少時代に両親を亡くし、暴力団のカン会長に育てられたガンジェ(イ・ソジン)。
いまや組織のナンバー2にまでのぼりつめた彼だが、日々の生活に退屈さを感じていた。
一方、美容整形外科医のミジュ(キム・ジョンウン)はセレブな結婚を夢見て患者の息子とお見合いをするが、相手の男性に“たかが美容整形”と言われ、怒りのままにお見合いをぶちこわしてしまう。
ところが、その男性は本当のお見合い相手セヨン(チョン・チャン)の代役で、しかもセヨンはカン会長の実の息子だった。
大胆なミジュを一目で気に入ったセヨン。
やがてひょんな偶然からガンジェと出会ったミジュは、どこか影のある彼に惹かれるようになるのだが…。

====================================
「恋人」(全20話)

◆配信期間 2011年9月5日(月)〜2011年11月13日(日) 毎月曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa