累計400万部を超える人気原作コミック
小川彌生「きみはペット」の韓国映画化・日本公開決定!!

 キム・ハヌル、チャン・グンソク主演映画発表/ニュース掲載のお願い 
演技派名女優“キム・ハヌル”&韓流TOPスター“チャン・グンソク”
チャン・グンソク、最高の“ペット”に!映画スターとして日本本格進出!

ドラマはもちろんのこと、バラエティ、CMなどと、幅広いジャンルで大活躍し、つねに第一線で輝き続けている、韓流スター チャン・グンソク(24)氏と、現在韓国においてTOPスターとして輝き続けている名女優、キム・ハヌル(33)が、日本で爆発的人気を誇り、TVドラマ化もされ、累計400万部を超える小川彌生の同名コミックスを原作にした、「きみはペット」で、主演として映画に初挑戦することが決定いたしました。

この作品は、韓国では11月に公開が決定しており、日本での公開は、1月より、TOHOシネマズ他にて全国公開されることが決定しました。

★「イ・ソンフン プロデューサー、キム・ハヌル、チャン・グンソク」 コメント
「東日本大震災の影響により、当初準備しておりました日本での撮影を実現できず、大変残念に思っております。
映画撮影は多くの方の支えで行われるものです。
映画撮影におけるさまざまな事情を考慮の上、当初の予定を変更し、本作品の撮影はすべて韓国内で終了しました。
撮影中も、日本の皆さまとスクリーンを通してお会いし、この作品から元気と勇気を届けられればと思い、精一杯演じてまいりました。日本公開時にはぜひ、皆さまに劇場でご挨拶に伺いたいと思っております。」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49712

執筆者

Yasuhiro Togawa