デビュー40周年記念 天地真理
初主演作品「虹をわたって」ドリパス上映企画!!

Webサイト“ドリパス”での申込制販売。申込数100名達成で上映成立!

ドリパスとは映画館チケットを共同購入できるサイトです。「昔のあの映画をもう一度大スクリーンで観たい!」「映画館でこんなイベントをやりたい!」が実現されるサービスです。

「ドリパス」の仕組み
同サイトは、映画館側がサイト上に企画を掲載し、消費者がその企画を閲覧の上購入し、一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れることで、消費者のニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の映画上映の実現を図る。

ドリパスチケットサイト
http://www.dreampass.jp/deals/area/

Details

日時:10/1(土)18:00〜19:30 
ドリパス申込購入期間:8/15(月)〜9/11(日)
チケット料金:2800円
DVD未発売で、劇場上映も不能となっている天地真理さん幻の映画主演デビュー作『虹をわたって』。皆様の力で幻の映画が劇場に甦えるか!?皆様の支援で成立枚数に達しましたら本作品をニュープリントで復活上映致します。 街並みも、歌声も懐かしい!70年代アイドルのトップススター天地真理「虹をわたって」の上映をあなたの力で実現させて見ませんか?

『虹をわたって』(1972年/88分)

【キャスト】
天地真理/有島一郎/なべおさみ/沢田研二/萩原健一/岸部シロー/日色ともゑ/谷村昌彦/財津一郎
【スタッフ】
監督:前田陽一/制作:名島徹/井沢健/脚本:田波靖男/馬嶋満/撮影:竹村博/美術:佐藤公信/編集:太田和夫/音楽:森岡賢一郎
【ストーリー】
横浜の運河に浮かぶボロ船水上ホテルに暮らしながら食堂船で働くマリ。労務者街の住人たちの騒動に巻き込まれながらいつも純粋で明るいマリであったが、そんなマリには秘密があった。思春期のマリは父親の再婚相手が若いホステスであったことからショックを受けて家出してきていたのだった。
ヒット曲と豪華共演陣で贈る、70年代国民的アイドルの真理ちゃん(天地真理)映画初主演の青春映画。優れた喜劇映画を量産した前田陽一監督作品。 

執筆者

Yasuhiro Togawa