この度全米では初登場第1位を獲得、大ヒットを記録した『ラスト・エクソシズム』がコムストックグループ、クロックワークス配給にて10月8日(土)より全国公開する運びとなりました。
2009年10月、ルイジアナ州バトンルージュの農場で発見された、1本の取材テープ。そこに残されていたのは、インチキ悪魔祓い(エクソシズム)のドキュメンタリーを撮ろうと取材に出たまま謎の失踪をとげた撮影隊が記録した、超常現象の数々—。関係者が命がけで残したこのテープを基に、『ホステル』シリーズのイ —ライ・ロスが悪魔祓い儀式の驚きの舞台裏と、撮影隊失踪事件の全貌に迫る、空前絶後の衝撃作をつくりだしました。

本作品の衝撃の予告編がいよいよ解禁!!
1分30秒以上に渡る映像には、数々の衝撃的出来事が映し出されている・・・。
この映像から目を逸らさず、ぜひ最後まで見届けてほしい・・・。

悪魔は本当にいた——
ルイジアナ州バトンルージュ。悪魔祓いの真実を暴く告白ドキュメンタリーへの出演を許諾したコットン・マーカス牧師は、通産48回目の悪魔祓いの儀式を行うため、撮影隊とともに郊外のある農場を訪れる。だが、そこで彼らを待っていたものは、想像を絶する悪夢と戦慄だった。これは、謎の失踪をとげた彼らが、命がけで撮影した真実の映像、そこに写っていたのは、“悪魔”の存在を証明する信じられない超常現象の数々だった…。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48792

執筆者

Yasuhiro Togawa