7月6日(水)リリースの2ndシングル「波乗りかき氷」内に収録された「ハグ友」が、本作の日本語吹替え版主題歌に決定した、AKB48派生ユニットのNot yet。

この度、Not yetのメンバーの1人が、本作の日本語吹替えに初挑戦いたしました。

演じているキャラクターは、主人公・キャンディ国の王子イービーを守る3匹のキュートなうさぎちゃん「ピンク・ベレー」のうち、おっちょこちょいでドジな女の子。

果たしてこのキャラクターを演じているメンバーは誰なのか?
映画を観て実際に声を聞いて当てるという、Not yetファンは挑戦意欲がかき立てられること必至のクイズキャンペーンを実施いたします。

なお、正解発表は8月23日の舞台挨拶で行い、吹替えを担当したメンバーが登壇する予定です。

【クイズキャンペーン内容】

日本語吹き替え版主題歌を歌うことが決定したNot yetのメンバーのひとりがピンク・ベレーの声を担当することになりました。
映画を観て、誰が吹き替えをしているか当ててください。

映画鑑賞後の半券を郵便ハガキに貼って応募すると、正解者の中から抽選で、吹き替えをしたメンバーのサイン入り映画グッズが当たります!

正解は8月23日(火)に発表。吹き替えをしたメンバーが舞台挨拶をします。
※詳細は近日発表いたします。

応募方法の詳細につきましては、
映画公式サイト(http://easter-rabbit.jp/)でご確認ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49187

執筆者

Yasuhiro Togawa