これが韓国男児のリアル!
完璧ではない男たちをありのまま描く、新感覚の韓国ドラマ「恋するハイエナ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「恋するハイエナ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00234/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
8月9日(火)より、韓国ドラマ「恋するハイエナ」の配信を開始いたしました。

悪夢のような出会いから恋が始まる!?
愛のハンターのヒロインと、愛を求めてさまようハイエナのような男たちのラブコメディ。
史上最悪な凶運を持つダメプロデューサーのチョルスと、ヒロインのジョンウン。
ふたりの出会いがすべての始まりだった!!
最低な出会いの後、ジョンウンは元恋人のイケメン・フードスタイリストのソクジンと再会。
そして、ソクジンとの新生活を始めることになったマンションには3人の“ハイエナ”が待ち受けていて、波乱万丈な物語が展開していきます。
ジョンウンを演じるのは“第2のチェ・ジウ”と呼ばれ、同姓からの好感度も抜群のソ・イヒョン。
小心者の男・チョルス役にはドラマ「ミスターQ」のキム・ミンジョン、イケメンのフードスタイリスト・ソクジン役に韓国ミュージカル界のホープであるシン・ソンロクなど、男性キャスト陣にも大注目。
人はいいけど失敗ばかりのチョルスや、仕事はできても恋人は条件でしか選べないジンボム、優しいけれど昔の彼女との縁を切れないソクジン…。
完璧な男とのウットリする恋愛ドラマもいいけれど、本作には何かしら欠点のある普通の男の日常をのぞける面白さがあります。
韓国男児に対して、“ストレートに愛を語り、好きな女性を守り抜く”といった完璧なイメージを持っていませんか?
ぜひこのドラマで、コンプレックスを持ち、サバンナのような厳しい現実をさまようハイエナのような韓国男児をご覧ください。
ごく普通の男たちの本当の姿を見て、韓国男児にさらにハマってしまうはずです。

<あらすじ>
失敗ばかりのダメプロデューサー・チョルス、モデル並みのルックスのフードスタイリスト・ソクジン、敏腕プロデューサーで潔癖症のジンボム、ジンボムの兄で売れないポルノ作家・ジンサン。
彼らは幼なじみで、同じマンションで暮らしていた。
チョルスは、独身最後の夜にジンサンにそそのかされて夜のクラブに繰り出す。
そこで、泥酔した女性・ジョンウンと出会う。
彼女は、親が決めた相手と結婚するために一時帰国していたのだが、突然姿を消してしまった恋人を忘れられずにいた。
ジョンウンと意気投合したチョルスは、彼女が宿泊しているホテルで酔っぱらい、結婚指輪をなくしてしまう…。

=====================================
「恋するハイエナ」(全16話)

◆配信期間 2011年8月9日(火)〜2011年11月28 日(月) 毎火曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa