SEXしても友達。それが二人のハッピールール?
『ステイ・フレンズ』

恋愛がメンドくさくなったジェイミーとディラン。仕事で出会った2人が選んだのは、
恋愛感情ナシ、甘い言葉厳禁 の進化した友情だった。

NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミー(ミラ・クニス)は、LAで活躍する敏腕アート・ディレクターのディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)を転職させるため彼をNYに招待する。
会話をするうちに、二人は自分たちの恋愛観が似ていることに気づく。二人ともあまりに多くの恋愛で失敗してきたため、諦めることに慣れ、恋愛そのものを楽しむことができなくなっていたのだ。
ジェイミーの説得によってNYへの転職を決めたディラン。NYで暮らすようになった二人は、あっという間に仲の良い友達になった。お互いにまったく恋愛感情を持たない二人。しかしある時ジェイミーがもらした「セックスしたいわ」という一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、甘い言葉厳禁を条件にセックス・フレンドになることを決めたのだった。
お互いの気持ちイイ部分を言い合い、余計な感情を持ち込まずに純粋にセックスを楽しむ二人。しかし、そんな二人の関係に微妙な変化が・・・・
友情にセックスが加わっても、男女の友情は成立するのか??恋愛、友情、セックスに関する男女の本音が満載のセフレムービー!!
主演は、『ソーシャル・ネットワーク』でさらに役者としての幅を広げたジャンスティン・ティンバーレイクと、『ブラック・スワン』でセクシーなバレリーナを演じて今大注目の女優、ミラ・クニス。二人の会話やベッド・シーンでの掛け合いは盛り上がること間違いナシ!!

監督:ウィル・グラック
出演:ジャスティン・ティンバーレイク、ミラ・クニス、パトリシア・クラークソン、リチャード・ジェンキンス
全米公開:7月22日

10月1日(土)、シネクイントほか全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49665

執筆者

Yasuhiro Togawa