「150万円でカンボジアに小学校を建てる!」
退屈な毎日を変えたくて、普通の大学生4人が、ノリで始めたボランティア。
しかし想像以上の現実に打ちのめされ…
普通の僕らに世界は変えることができるのか?!

向井理初主演映画・号泣必至の青春体験記「僕たちは世界を変えることができない。」(9月23日(金・祝)全国公開)の公式ホームページで、向井理さんが、あなたのサークルに会いにくるというキャンペーンを、展開中です。

「命を削って作った」というほど、この作品に対してつよい想いがある向井さん。
このキャンペーンも、一人でも多くの人に、この映画を届けたいとの思いから、異例のキャンペーンを敢行することになりました。

向井理さんを、僕たちのサークルに呼ぼう!
「僕たちは世界を変えることができない。」
「だから、みんなで笑顔をつくろう」プロジェクト

みなさんのサークル(サークル、部活、クラス、職場、学校など)のメンバーの集合写真を、以下の応募フォームから送ってください。

応募フォームhttp://www.boku-seka.com/campaign.html
公式ホームページhttp://www.boku-seka.com/
公式ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/bokuseka_movie/5474278.html

すてきな集合写真をお送りいただいたサークルの中から、いくつかのサークルに、向井理さんが、なんと実際に、会いに行きます!

応募の際は、
全員「僕たちは世界を変えることができない。」のチラシをもって撮影してください。
なるべく、たくさんの人数で、撮影してください。
とにかく、みんな笑顔で!撮影してください。
ポーズや撮影場所、コスチューム等は、自由!です。
独創性のあふれる集合写真をお待ちしております!

応募締め切り:8月20日

※向井さんを囲んで、この映画についてや、サークルの活動についてなどの、座談会を行ないます。その際、マスコミの取材が入ることがあります。ご了承ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48463

執筆者

Yasuhiro Togawa