2011年9月号の『VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)』に、サッカー日本代表の内田篤人が登場! 
日本人選手として史上初となるチャンピオンリーグ準決勝への進出、ドイツカップ優勝など、世界規模で注目を集める若きスターが挑戦した、モードなフォトストーリー。
“23歳の等身大の姿”に迫るべく、好きな女性のタイプから、口癖、帰国時の楽しみまで100の一問一答も。
「普段はいつもジャージーなんです」という彼、ピッチでの精悍な姿とはまた違ったチャーミングな一面にもご注目ください。モード撮影のバックステージはVOGUE JAPAN編集部のファッションブログでムービーをご覧いただけます。
http://blog.talk.vogue.co.jp/fashion/

■新作映画『アジョシ』が今秋日本公開のウォンビンが登場。
 ロングインタビューに俳優のウォンビンが登場です。彼とは11年前のファースト写真集製作で出会ったという編集者のソン・スヨンが聞き手となり、ヴォーグ ジャパンのためにスペシャルインタビューを敢行。
 寡黙だと言われるウォンビンですが、久しぶりの旧知の仕事仲間との再会にリラックスしたムードでインタビューは始まりました。話は韓国で空前の大ヒットとなった新作映画『アジョン』(9月17日 日本公開)についてから、俳優としての生き方まで。フォト撮影では、ディオール・オムの白シャツが、大人になってますます魅力的になったウォンビンに映え、映画以外ではめったに見られないセクシーで切ない表情を披露してくれました。
映画『アジョン』のスチール写真にウォンビンの直筆サインを添えて、3名様にプレゼントいたします。
本誌綴じ込みの専用ハガキでご応募ください。

また、本号の大特集は「シティライフ」を取り上げています。
都会をしなやかに生きる女性のための秋のワードローブ紹介、美しさと健康をキープするためのビューティサバイバル術など、都市生活を楽しむためのヒントが満載です。

■その他の『VOGUE JAPAN』 2011年9月号特集は、次の通りです。
・加藤ミリヤ、最新モードを着る!
・ポップス界の歌姫、ケイティ・ペリーの華麗なる人生の旅路。
・各都市代表のスタイリストが選ぶ秋冬Best Buy。
・太眉でメイクが変わる。
・別冊付録 『Vogue COLOR BAG&SHOES DICTIONARY』 など

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48691

執筆者

Yasuhiro Togawa