この度、9月3日(土)より新宿バルト9ほか全国で公開となるフルCG3D映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』の声優として「鉄拳」の凄腕プレイヤーとして知られる佐藤かよさんが参加することが決定致しました。
佐藤さんは声優初挑戦となります。

本作は、北米370スクリーンで7月26日に上映することが決定、なんと佐藤さんは海外留学経験を生かし英語吹き替え版でも声優を務めており日米での声優デビューとなります。
どんな役柄かは見てのお楽しみです。

さらに佐藤さんは7月29日(金)〜31日(日)にラスベガスで開催される格闘ゲームの祭典「EVO2011」に参加!
「EVO2011」は、世界中のトッププレイヤーが集結するまさに頂上決戦です。
もちろん日本の芸能人として初参加となります。
現在佐藤さんは「EVO」に向けて「鉄拳」の特訓中だとか。
日本からの美しきファイターに会場が釘付けになるに違いありません!

<声優出演についての佐藤かよさんのコメント>
「声優初挑戦が私の大好きなゲームの映画化でとても光栄です。
アフレコ時はとても緊張しましたし、特に英語の発音が難しくて
何度も録り直しました(笑)早く映画館で自分の声を聞くのが楽しみです!」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49394

執筆者

Yasuhiro Togawa