韓国で最高視聴率47.1%を記録!
日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ「華麗なる遺産」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「華麗なる遺産」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00217/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
7月27日(水)より、ドラマ「華麗なる遺産」の配信を開始いたしました。

2009年上半期の韓国ドラマで最高視聴率47.1%を記録し、日本放送時も話題をさらった感動作がノーカット字幕版でGyaO! に初登場!
韓国で2009年上半期に放送され、同年に放送されたドラマ「エデンの東」「花より男子〜Boys Over Flowers」をはるかにしのぐ最高視聴率47.1%を記録した超話題作。
初回視聴率の16.9%から、放送回を重ねるごとに視聴率は上昇し、ラスト5話では常に40%台を獲得しました。
ヒロインのウンソンは、かわいいだけではなく自分の力で未来を切り開ける強さと信念を持った女性。
老若男女から支持されるヒロインを演じるのは、ドラマ「春のワルツ」のハン・ヒョジュ。
控えめな女性役のイメージが強かった彼女が、新境地を見せた好演にも注目です。
また、歌手として人気を得ていたイ・スンギが初主演作としても話題に。
最初は自己中心的だった御曹司のファン(イ・スンギ)は、ウンソンとの交流によって優しさや仕事への熱意を取り戻していきます。
そんなファンの姿に心奪われる女性視聴者が続出し、“イ・スンギ・シンドローム”を巻き起こしました。
“遺産相続”というドロ沼劇になりそうなテーマでありながら、さわやかな感動を呼ぶヒューマンドラマです。
テレビ放送とは一味違うノーカット字幕版が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく!

<あらすじ>
留学先のニューヨークからソウルに一時帰国した、社長令嬢のコ・ウンソン。
ウンソンは、父ピョンジュンに父の会社を継がずに別の道へ進むことを打ち明けるつもりでいた。
しかし、ウンソンは帰国した際に、機内でカバンを取り違えてしまったことに気づく。
カバンの持ち主のソヌ・ファンという男に連絡をとるが、彼の傍若無人な態度に振り回されることに!
そんななか、父の会社が倒産し、その父が事故死するという不幸がウンソンを襲う。
さらに、継母ソンヒが死亡保険金を横取りし、最愛の弟ウヌは行方不明に。
絶望のどん底に落とされたウンソンだったが…。

====================================
「華麗なる遺産」(全28話)

◆配信期間 2011年7月27日(水)〜2011年11月1日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa