NO.1ホストの座をかけた戦い!
塚本高史が主演を務める話題のドラマ「帝王」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「帝王」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12021/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
7月27日(水)より、ドラマ「帝王」の配信を開始いたしました。

超ヒットメーカー・倉科遼の原作コミックをドラマ化!
キャバクラビジネスを舞台にした痛快サクセスストーリー!

「女帝」「夜王」「嬢王」と、話題のドラマの原作を数多く手がける倉科遼が、ビッグコミックスピリッツで連載していた「帝王」をドラマ化。
華やかな水商売の世界を舞台に、波乱に満ちたストーリーが展開していきます。
主演は、若手演技派の塚本高史。
強い信念と友情を武器に、キャバクラビジネスでのし上がる男を演じています。
なお、このドラマは実在する輝咲翔さんの半生をモデルに構成したフィクションです。
主人公は、Jリーグを目指すサッカー少年だった坂木了。
彼は、高校卒業後に勤めた会社をすぐ辞めてしまいます。
その後生きる目的までも失ってしまった了に、ある日転機が訪れます。
親友の彼女がNO.1ホスト・連城透に奪われたこと知り、了は連城とホストとして勝負することに!
はたして、水商売の“み”の字も知らず、酒も飲めない了の運命は…!?
ホストに転身後、東京郊外に小さな店を持ち、日本一のキャバクラの街・六本木に進出した“帝王”の、痛快なサクセスストーリーです。

<あらすじ>
高校を卒業後、Jリーガーという大きな夢をあきらめ、工場作業員として働き始めた坂木了。
しかし、変化も刺激もない工場での単純作業を続けることに恐怖を覚えた了は、結局工場を退職してしまう。
その後、高校のサッカー部仲間・金山が勤める運送会社で働くが、金山が不慮の事故で亡くなり、傷ついた了は人生の目的すら失ってしまう。
そんなある日、了の親友だった大川が彼女をホストクラブのNO.1ホスト・連城透に奪われた。
行きがかりから、了はホストとして連城と勝負することになってしまい…。

====================================
「帝王」(全9話)

◆配信期間 2011年7月27日(水)〜2011年9月27日(火) 毎水曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa