この度、三宅隆太監督最新作 日南響子主演「七つまでは神のうち」(8月20日シアターN渋谷ほか全国順次公開)の公式HPに新たなコンテンツ ゲーム「さくらを探さないで」が追加となることが明らかかになりました。このゲームは作中の登場人物で森に行ったまま戻ってこなかった「さくら」という7歳の少女を画面の中から探すというもの。タイトルの「さくらを探さないで」という名の通り、「さくら」を探してはいない。見つからない。「さくら」を探そうとして画面を食い入るように見つめると…そこには、ショッキングな映像が…
このゲームの怖さは見たらトラウマになる可能性があるので、見る場合には心の準備が必要。ぜひ、まずはその目で確かめて下さい!!
映画「七つまでは神のうち」はミステリアスな複数の失踪事件を軸に、人間の奥底でうごめく深い哀しみを強烈なビジョンと巧みなプロットで描くサスペンススリラー。「命の叫び」が魂の底から湧き出るラストシーンは圧巻。決してハッピーエンドは期待できない…
本作を見る前にこのゲームでその絶望感を楽しみ、本編を期待しよう。
ちなみに、本作とこのゲーム、決してハッピーエンドは期待できない…

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49308

執筆者

Yasuhiro Togawa