9/17に公開の、若手No.1女優満島ひかり主演で今年唯一のホラー映画『ラビット・ホラー3D』の劇場予告と本ポスターが解禁!

弟の失踪が、「恐怖の国」への入り口だったー。
すべての謎の正体を知ったとき、衝撃とスリルはついに限界を超える!!
心優しかった弟が、ウサギをたたき殺して消えた。たったひとりでその謎に立ち向かうキリコが迷い込んだのは、「恐怖の国」。だがそこは、衝撃の真実が待ち受ける入り口に過ぎなかった。その正体を知った時、恐怖とスリルは限界を超える!
『呪怨』『THE JUON/呪怨』清水崇×若手NO.1女優満島ひかりが挑む新たな恐怖!
日本のホラー映画を世界に知らしめ、すでに新作3D映画をハリウッドで撮影中の清水崇が、ついに新たな恐怖を叩きつける。パナソニックが開発した世界初の3Dカメラを使用し、奥まで広がる世界はもちろん、目の前に「飛び出す」映像で、ハリウッドの3D映画にはない新しいアトクラション・エンターテインメントを生み出したのだ。『HERO』などの世界的カメラマン、クリストファー・ドイルを迎え、世界照準のスリルと恐怖の激突を体感する85分に、果たしてどこまで耐えられるか?!ホラー映画に初主演で挑むのは、2009年度新人女優賞を総なめにし、いま最も期待される若手NO1.女優満島ひかり。父親役には最高の実力派俳優、香川照之。そして大森南朋、緒川たまきが癖のある役どころで登場し、物語をよりスリリングにし、驚愕のエンディングへと巻き込んでいく。全貌を知るには、この事件の謎を解くには、その目で見る瞬間まで待つしかない。

公式サイト
http://www.rabbit-3d.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48802

執筆者

Yasuhiro Togawa