この度10月29日に沖縄先行公開、全国正月第2弾ロードショー致します「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」にてガレッジセールのゴリが演じる琉神マブヤーの宿敵・ハブデービルのビジュアルが解禁となりました!
主演の山田親太朗、ISSAのふたりが「ハブデービル役はゴリさんしかいない!」と思ったというのも納得のハマりっぷり。
どこか愛嬌のある悪役をゴリが魂(マブイ)を込めて熱演しています!
ハブデービル率いる個性豊かなマジムン軍団にも注目です!

<ゴリ(ガレッジセール)コメント>
この「琉神マブヤー」に出演できて、本当に嬉しいです。しかも、テレビシリーズでは1シーンだけだったのに、映画では悪役として大フューチャーされていて驚いています。
主演の親太朗とISSAは昔からの友だちだし、毎日映画の話を熱く語り合っていました。
僕が演じるハブデービルという役は、悪の親分なんですが、根っからの悪人じゃないし、マブヤーに倒されるのではなく、毎回ゆるされるという、癒し系の悪役です。そこが沖縄ならではで楽しめると思います。
マブヤーは初めて沖縄色を全面に出して、成功したキャラクター。今回の映画を機に、ぜひ全国区のヒーローとして羽ばたいて欲しいと願ってます。上映中は観客のみなさんがハブデービルに釘付けになると思うので、今からワクワクしてます(笑)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49183

執筆者

Yasuhiro Togawa