7月2日より公開しております映画『ムカデ人間』におきまして、本作に関するオリジナル写真を募集する“ハイター博士のムカデ大賞”を開催することが決定致しましたのでお知らせ致します。

日本で『ムカデ人間』を最も愛するのは誰だ?!
“ハイター博士のムカデ大賞”開催決定!!
『ムカデ人間』の日本公開が決まってからというもの、これまで様々な“「ムカデ人間」的写真”が各地で撮影されてきました。ツイッター上で投稿されたムカデ人間ぽい写真、顔ハメ看板にトライした写真、ムカデ割引の証拠写真・・・などなど。何と、それを嗅ぎつけた“つなげたがり”のハイター博士から、そのようなムカデ愛あふれる“ムカデ写真”を集めて公開しろとの指令が下りました!従わないと、何をされるかわからない・・・。よって、ここに“ハイター博士のムカデ大賞”の開催を発表いたします!博士からの詳しい指令は以下の通りです。

〜ハイター博士の指令〜
「ムカデ人間に関するオリジナル写真を、氏名(ペンネームも可)を明記の上、メール送信しなさい。写真を送ってきた奴の中から、抽選で5名様にムカデステッカーをプレゼントしてやる。さらに、最もムカデ的(魅力的)な写真に贈られるムカデ大賞に選ばれた1名様には、先頭の男(北村昭博)のサイン入りポスターをプレゼントだ。」

【応募先】
公式サイト(mukade-ningen.com)よりご応募ください。
【締切】8月31日(水)
締切後、当選者の方にはメールでご連絡させていただきます。
ムカデ大賞は、『ムカデ人間』公式HPにて発表いたします。
※応募された写真は『ムカデ人間』公式HPに随時UP予定です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48617

執筆者

Yasuhiro Togawa