「バリでの出来事」演出家×「ごめん、愛してる」脚本家が贈る珠玉のピュアラブストーリー「クリスマスに雪は降るの?」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「クリスマスに雪は降るの?」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12083/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
7月13日(水)より、韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」の配信を開始いたしました。

韓国ドラマ「グリーン・ローズ」のコ・ス主演の切ないラブストーリー。
「バリでの出来事」の演出家イ・ギョンヒと、「ごめん、愛してる」の脚本家チェ・ムンソクがタッグを組んだ、ピュアラブストーリーの決定版!
主演は、除隊後4年ぶりのドラマ復帰作となったコ・スと、ドラマ「ファンタスティック・カップル」のハン・イェスル。
韓国では放送前から、コ・スとハン・イェスルの美男美女が共演することで注目を集めていました。
放送開始後、本作をきっかけにコ・スにハマる“コ・ス病”が流行するほどの超人気作に!
コ・スのライバル役にはドラマ「カインとアベル」「黄金の新婦」のソン・ジョンホ、ジワンの兄役にはユチョン主演のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」にキャスティングされたソン・ジュンギなど、脇を固めるイケメン俳優たちにも注目。
物語は、淡く切ない初恋からはじまります。
恋に傷ついた心をそっと癒やしてくれるように降り積もる雪。
そんな優しい雪のように、すべての人の心を感動で満たしてくれるヒューマンストーリーです。

<あらすじ>
暴力沙汰で学校を転々としていたガンジンは、母親・チュニの故郷である田舎町に戻る。
そこで、ガンジンは地元の名家の娘・ジワンと出会う。
ジワンは、女友だちへの報復としてガンジンに積極的にアプローチをかけるが、いつしか本気でガンジンのことを愛するように。
そんなある日、ガンジンの父の形見であるペンダントが川に落ちてしまう。
ペンダントを必死で探すジワンだったが、故郷に戻っていたジワンの兄・ジヨンが妹を手伝おうと川に潜り、そのまま帰らぬ人となってしまった。
責任を感じたジワンは、故郷を去る。
そして8年の月日が流れ、一流建築家になったガンジンは思わぬ形でジワンと再会することになり…。

====================================
「クリスマスに雪は降るの?」(全16話)

◆配信期間 2011年7月13日(水)〜2011年9月6日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa