韓国で最高視聴率44.1%を記録!
運命の愛を求めて苦悩する男女を描くラブストーリー「天国の階段」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「天国の階段」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00184/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
7月12日(火)より韓国ドラマ「天国の階段」の配信を開始いたしました。

互いを想い合っていた幼なじみの男女が、父親の再婚を機にひき裂かれて…。
運命と現実に立ち向かう4人の男女を描いた純愛物語。
韓国で驚異の最高視聴率44.1%をたたき出し、話題を呼んだ作品。
韓国では、「冬のソナタ」をしのぐほどの人気ドラマとなりました。
主演は、ドラマ「冬のソナタ」「スターの恋人」のチェ・ジウと、ドラマ「太陽に向かって」のクォン・サンウ。
チェ・ジウの恋敵となる義妹を演じたのは、話題作「IRIS – アイリス」のキム・テヒ。
チェ・ジウに思いを寄せる義兄には、チェ・ジウ主演の日本ドラマ「輪舞曲」に出演していたシン・ヒョンジュン。
豪華キャストが集結し、愛憎劇を繰り広げる珠玉のラブストーリーです。
“事件”“記憶喪失”といった韓国ドラマ定番のストーリーに、本作では“いじめ”という要素も加わり、「これでもか!」というドラマティックな展開に目が離せません!
かなうことのない愛や禁じられた愛に苦悩する4人の男女が、運命の愛を求める姿を描いた感動作です。

<あらすじ>
幼なじみのチョンソとソンジュは、どんなときもお互いを支え合い強い絆で結ばれていた。
チョンソの母は病気で他界してしまい、父のハン教授はタレントのテ・ミラと再婚することに。
しかし、ミラにはピルスという男との間にテファとユリというふたりの子どもがいた。
ミラ、テファ、ユリと一緒に暮らし始めたチョンソは、ユリから陰湿ないじめを受けるようになってしまう。
自分と違って不自由ない暮らしをしてきたチョンソを妬ましく思っていたユリ。
彼女はソンジュに恋心を抱いたことから、ソンジュに愛されているチョンソに対する嫉妬心はさらにふくらみ、いじめもエスカレートしてゆく…。

====================================
「天国の階段」(全22話)

◆配信期間 2011年7月12日(火)〜2011年9月29日(木) 毎火・水曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa