この度、エイベックス通信放送(株)が運営する携帯専用放送局BeeTVにて、歌手、俳優と多方面で活躍している小池徹平と西島隆弘(AAA)がW主演を務めるドラマ「湘南☆夏恋物語」を8月1日より配信することが決定致しました。

本作は、自分の居場所を探しているイケテない2人が、夏のビーチを舞台に1人の大人として成長し、男女4名のすれ違い、絡まる恋愛、友情をリアルに描く、甘くて、切ないひと夏の王道青春ラストーリーになっております。
主演の小池徹平&西島隆弘は、アーティストとしても俳優としても人気を博し、数々の賞を獲得した実力派の二人による最強夏恋ユニットです。
共に、ケータイドラマ初挑戦で、めったに見れないコラボレーションを披露しております。
更に主人公たちを取り巻く人間模様も見どころとなっており、臼田あさ美、木南晴夏をはじめとする若手実力派女優たちも、個性的なキャラクターを好演しております。

スタッフには、映画「恋空」や映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」などを手がけたスタッフが集結し、10代、20代の女性の心を鷲づかみすること間違いありません。

本作では、リアルな演出にこだわり夏配信の本作の撮影を、7月11日本日より湘南にて撮影開始いたしました。
更に、作品と視聴者をより近くに感じて頂く為に、公式twitterアカウント(http://twitter.com/#!/beetv_news) を通じて現場レポート等をつぶやいたり、ロケ地となっている海の家では、本作の世界観が味わえる装飾、そして本編に出てくる同じフード、飲み物メニューの提供を7月23日より開始いたします。
8月13日には、配信と連動したノベライズ本が発売され、“ひと夏の恋、ひと夏の青春”がイッキに近くで味わえます。

開局2周年を迎え、豪華“夏恋ユニット”が誕生した鉄板王道青春ラブストーリーにご期待ください。

<Beeドラマ「湘南☆夏恋物語」作品概要>
タイトル:『湘南☆夏恋物語』
配信開始日:2011年8月1日 更新日:毎週水曜日更新 
配信尺:1話=約10分 全12話
出演者:小池徹平(25)、西島隆弘(24)、
    臼田あさ美(26)、木南晴夏(25)佐藤二朗(42) 佐藤藍子 (33)
製作:柳崎芳夫
脚本:山口あさみ 田中誠                       
演出:田中誠
プロデューサー:石田成一 森川真行 石塚清和
主題歌:未定
制作:ファインエンターテイメント
製作・著作:BeeTV
撮影期間:7月11日〜 ロケ地:湘南

◆公式サイト
http://beetv.jp/pg/10000322/

◆Twitter公式アカウント
http://twitter.com/#!/beetv_news
◆公式ハッシュタグ
#natsukoi #beetv

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49619

執筆者

Yasuhiro Togawa