公開初日より立ち見席が出るほどの大盛況で始まった『ムカデ人間』ですが、シネクイントにてお昼の上映も決定しました。

シネクイントにて7月16日(土)より12:40の回上映決定!

7月2日(土)の公開よりレイトショーのみの上映にも関わらずほぼ満席状態の『ムカデ人間』ですが、好評のためお昼の回の上映も決定いたしました!夜遅くて観に行くことができなかった皆さまにも、終電の時間を気にせず楽しんでいただくことができます。詳細は以下の通りです。

『ムカデ人間』
7月16日(土)〜 12:40/21:20(終映22:55)

シネクイントHP:http://www.cinequinto.com/top.php

シネリーブル梅田での上映も立見席続出!
シネクイント他にてムカデ割引浸透!上映中も盛り上がってます!
7月9日(土)よりシネリーブル梅田、福岡KBCシネマ、静岡藤枝シネプレーゴでの上映も開始し、シネリーブル梅田では、シネクイントに続き、立見席が出るほどの大盛況でスタートしました。

また「3人包帯でつながって来場したら一人1000円」というムカデ割引も浸透し、シネクイントでは連日10組ほどの来場も見られます。また客層も30〜40代男性サラリーマンから10代後半〜20代の女性と幅広く、多くの方々の間で「ムカデの輪」が広がってきています。また最近ミニシアターではほとんど見かけない10代の「ギャル」がムカデ割引を利用し来場しており、今後の夏休みスタートに合わせ、高校生、大学生にまで「ムカデの輪」がどんどん広まっていく予感です!上映中はホラー映画にも関わらず毎回笑いや拍手が巻き起こる現象も起きていて、夏休みのイベントムービーとして、今後も『ムカデ人間』ファンがどんどん増加していきそうです!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48617

執筆者

Yasuhiro Togawa