“恋人シリーズ”第2弾! キム・ジュヒョク&チョン・ドヨン主演
下っ端刑事と大統領の娘のロマンチック・ストーリー「プラハの恋人」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「プラハの恋人」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00186/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
7月4日(月)より、韓国ドラマ「プラハの恋人」の配信を開始いたしました。

大ヒットドラマ「パリの恋人」のスタッフが贈る、待望の“恋人シリーズ”第2弾!
東欧の古都プラハで始まった身分差のある恋の行方は…。
韓国ドラマ界のヒットメーカーである監督・演出家のシン・ウチョルと脚本家のキム・ウンスクが「パリの恋人」以来、再びコンビを組んだことで話題を集めた作品です。
ヒロインを演じるのは、2007年カンヌ国際映画祭で主演女優賞に輝いたチョン・ドヨン。
そして、本作で向こう見ずの刑事を演じてSBS演技大賞最優秀男優賞を獲得したキム・ジュヒョク、最後までカッコイイ男を演じきって多くの女性ファンを魅了したキム・ミンジュン。
彼らの三角関係が美しいプラハを背景に繰り広げられ、韓国テレビ放送時には視聴率31%を記録する人気作となりました。
ストーリーは、お金もなければ学歴もない荒っぽい刑事と現役大統領の娘が、ソウルから遠く離れたプラハで出会うことで始まります。
育ってきた環境も職業もまったく違うふたりは、顔を合わせればケンカばかり。
その言い合いは、まるで気の合うふたりで言葉遊びをしているような絶妙さで、見ていて痛快です。
正統派のメロドラマとしての構成と、個性的なキャラクター、切れ味のよい粋なセリフが見どころのロマンチック・ストーリーをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
外交官で大統領の娘でもあるジェヒ(チョン・ドヨン)は、5年前にパリでヨンウ(キム・ミンジュン)と出会って恋に落ちた。
しかし、彼は突然行方を消してしまい、彼女の心に深い傷を残していた。
次の赴任地となったチェコのプラハでの任務も終わりが近づいてきた頃、サンヒョン(キム・ジュヒョク)という男と偶然出会う。
粗暴で実直なソウルの所轄刑事サンヒョンは、突然別れを告げられた恋人を追ってプラハまで探しにきていた。
ジェヒはサンヒョンに好意を抱き始めるが、そんなふたりの前に子どもを身ごもったヘジュが現れる。
そこへ、ヨンウも姿を現して…。

=====================================
「プラハの恋人」(全18話)

◆配信期間 2011年7月4日(月)〜2011年9月4日(日) 毎月曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa