永遠の愛を誓った相手が突然姿を消したら…。
チソン&ユジン主演のラブ・ストーリー「ラストダンスは私と一緒に」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ラストダンスは私と一緒に」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00166/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
6月27日(月)より、韓国ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」の配信を開始いたしました。

心から愛した人が姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら…?
交通事故、記憶喪失、四角関係、身分差の恋など、韓ドラのお約束要素をすべて盛り込んだ究極のラブ・ストーリーで、韓国放映時には最高視聴率27%を獲得した大ヒットドラマです。
失った記憶の中に昔の恋愛を求め傷つく女と、いつも自分を愛おしくみつめる女に恋心を抱く男。
ふたりの恋は新たなスタートを切りますが、運命はまたしてもふたりにつらい試練を与えます。
ドラマ「オールイン」のチソン、「Loving you」のユジン、「明朗少女成功記」のリュ・スヨンという超豪華キャストでおくる、2004年の韓国ドラマを代表する作品です。
切なくて美しい、韓国ドラマのラブ・ストーリーを代表する作品とも言われている本作をぜひご覧ください。

<あらすじ>
大企業の御曹司カン・ヒョヌ(チソン)はニューヨークで暮らしていたが、ある日ヒョヌの義父で会長のマンチョル(キム・ムセン)が危篤という知らせを受け急いで帰国する。
しかしそれは、ヒョヌを後継者に育てようとするマンチョルらの嘘で策略であった。
ヒョヌとソウル金融の会長の娘ユン・スジン(イ・ボヨン)の婚約話を進め、彼を新事業の責任者に任命しようとするマンチョル。
ニューヨークでカメラマンになる夢を追いかけていたヒョヌは反抗するが、マンチョルにカメラを壊されてしまい家を飛び出してしまう。
その後、ヒョヌは事故に遭い家族のもとにはヒョヌの死亡の知らせが届き…。

====================================
「ラストダンスは私と一緒に」(全20話)

◆配信期間 2011年6月27日(月)〜2011年9月4日(日) 毎月曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa