オランダ発、衝撃のインモラル・センセーション!
全世界を震撼させた、噂の<映画史上最もヤバい映画>
【ムカデ人間】の全貌が明らかに!?

“ムカデ人間”の全貌をいち早く垣間見ることができる!
ムカデ人間カンバッジを、映画の公開に先駆けて発売!
映画『ムカデ人間』のカンバッジを、渋谷の医療刑務所レストラン「アルカトラズE.R.」にて18日(土)より先行発売致します。
ムカデ人間とは何たるかを説明したイラストや、映画の中の印象的なシーンが、カンバッジとして登場。店内のカプセルトイ(ガチャガチャ)にて、全17種類、1個200円で発売です。こちらのカンバッジには、口と肛門が繋がったムカデ姿の全貌が明らかになるレア商品も含まれています!!映画の“つながった”シーンを公開よりも先にちょっとだけ、垣間見られる!
今回は、まだどこでも見ることのできないカンバッジをこちらで公開致します。さらに知りたい人は、お店に足を運んで、いち早くカンバッジをGETしてください。
お気に入りの1点を見つけるのもよし、全種類集めるのもよし、ガチャガチャを何度も回して、ムカデ人間についてもっと深めよう。

ムカデな週末のご提案!毎週土曜は、ムカday!
ガチャガチャの設置される、医療刑務所レストラン「アルカトラズE.R.」では、6月18日(土)より7月末まで毎週土曜日、お店全体が『ムカデ人間』のハイター博士に乗っ取られ、『ムカデ人間』一色に…。アルカトラズで、ムカデオリジナル限定メニューのムカデロシアンや、ハイター博士のショータイムを楽しみながらお腹を満たし、カンバッジで衝撃シーンを垣間見て、そのままレイトショーを観に映画館へ行く—。そんな週末の過ごし方なんていかがでしょうか?

※オリジナルメニュー、カンバッジは常設
医療刑務所レストラン「アルカトラズE.R.」 http://alcatraz-er.net/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48617

執筆者

Yasuhiro Togawa