チェ・ジウ、リュ・シウォン、イ・ビョンホン、豪華韓流スターで贈る青春ラブロマンス「美しき日々」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「美しき日々」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00179/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
6月15日(水)より、韓国ドラマ「美しき日々」の配信を開始いたしました。

豪華スターで贈る、運命に導かれ出会った4人の感動ラブ・ストーリー!
互いに心に傷を負った男女がひたむきに生きる姿を描いた感動のドラマです。
物語の中心となる4人を演じるのは、日本でも人気が高い韓流スターたち。
大ヒットしたドラマ「アイリス」に主演し、日本のドラマにも出演している俳優イ・ビョンホン。
大ブームを巻き起こした「冬のソナタ」でヒロインを演じ、“涙の女王”と呼ばれる女優チェ・ジウ。
「スタイル」などのドラマに主演し、歌手として日本でも人気のリュ・シウォン。
歌手としてNHK紅白歌合戦出場を果たし、竹野内豊が主演した日韓共同製作ドラマ「輪舞曲-ロンド-」にも出演しているイ・ジョンヒョン。
この作品では、これまで暖かいイメージを持っていたイ・ビョンホンがカリスマ性のある冷酷な事業家を熱演し、イ・ジョンヒョンもまた悪女としての役割を熱演するなど、出演者たちの演技が高く評価されました。
また、若者たちの愛と野望、家族など多様な側面を扱い、堅実な展開と優れた演出が話題になりました。
韓流スターたちが豪華に競演する秀作ドラマを無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく。

<あらすじ>
大手レコード会社ビクトリー・レコード社長の長男で企画室長のイ・ミンチョル(イ・ビョンホン)は、バークレー音楽大学を卒業したエリート。
しかし家族の中では再婚した父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っていた。
一方、ミンチョルの職場でアルバイトをしているヨンス(チェ・ジウ)は、幼い頃、施設で育った孤独な女性。
ある日、レコード大賞の祝賀パーティで踊りながら服を脱ぎ始めたミンチョルの妹ミンジをヨンスが止めたことをきっかけに、ミンチョルと顔見知りになる。
ヨンスは施設で一緒に育ち、実の妹のようにかわいがっていた歌手志望のセナ(イ・ジョンヒョン)のために、ミンチョルにセナのレコードデビューを頼むのだが…。

====================================
「美しき日々」(全24話)

◆配信期間 2011年6月15日(水)〜2011年11月29日(火) 毎水曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa