鈴木京香、長谷川博己、深田恭子ら主要キャストがより艶めかしく!より大胆に!!再び社会現象を巻き起こします!

中村るい役、鈴木京香 出版社(新海社)のシーンからクランイクイン!
特別画像が到着!更にポスター画像解禁!

NHKドラマ10枠でOAされ、社会現象を巻き起こした、大石静脚本によるTVドラマ「セカンドバージン」。
20代の頃に離婚して以来、仕事一筋に生きてきた45歳のキャリア女性と、既に妻を持つ17歳下の男性。
年齢を越え、困難な状況を越えて求めあい、命さえもかける主人公たちのスキャンダラスな純愛を描いた物語は、大人の女性たちから大きな共感を得ました。

この禁断の話題作が、鈴木京香、長谷川博己、深田恭子ら主要キャストはそのままに、ついにスクリーンに登場します。映画では、ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実を、マレーシア首都である、クアラ・ルンプール【意味:泥の合流する場所】を舞台に、さらに艶めかしく大胆な描写と、狂おしくもせつない大人のラブストーリーとともに、新たにお見せ致します。

・写真は6月初旬にクランクイン時に、中村るい役の鈴木京香さんがスタッフの皆さんにご挨拶されたときのものです。
・撮影は出版社(新海社)のシーンからです。
・現在も絶賛撮影中です。
(以前のリリース既出ですが、「6月初旬にクランクイン、マレーシア及び関東近郊での撮影を経て7月中旬にクランクアップ予定」、公開は「2011年9月23日(金・祝)」)
・劇場には、早いところで火曜日から今週末にかけてポスターが置かれます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49492

執筆者

Yasuhiro Togawa