NHKドラマ10枠でOAされ、社会現象を巻き起こした、大石静脚本によるTVドラマ「セカンドバージン」。
20代の頃に離婚して以来、仕事一筋に生きてきた45歳のキャリア女性と、既に妻を持つ17歳下の男性。
年齢を越え、困難な状況を越えて求めあい、命さえもかける主人公たちのスキャンダラスな純愛を描いた物語は、大人の女性たちから大きな共感を得ました。

この禁断の話題作が、鈴木京香、長谷川博己、深田恭子ら主要キャストはそのままに、ついにスクリーンに登場します。映画では、ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実を、マレーシア首都である、クアラ・ルンプール【意味:泥の合流する場所】を舞台に、さらに艶めかしく大胆な描写と、狂おしくもせつない大人のラブストーリーとともに、新たにお見せ致します。

映画「セカンドバージン」は、6月初旬にクランクイン、マレーシア及び関東近郊での撮影を経て7月中旬にクランクアップ予定です。公開は2011年9月23日になります。

<出演者プロフィールと映画化にあたってのコメント>

●鈴木京香(すずききょうか)・・・中村るい役

【コメント】
ドラマを楽しんで下さった皆様の期待を裏切ることのないよう精一杯演じます。

●長谷川博己(はせがわひろき)・・・鈴木行(こう)役

【コメント】
映画化にあたり、また新たな気持ちで鈴木行役を全うしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

●深田恭子(ふかだきょうこ)・・・鈴木万理江(まりえ)役

【コメント】
映画化のお話を聞いた時はまた監督、京香さん、長谷川さんとご一緒できることを嬉しく思いました。
暑い国での海外ロケがあると聞いていますので、私も万理江という役を熱く力強く演じたいと思います。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49492

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa