御曹司と料理好きの女性のイタリアを舞台にした極上のラブストーリー。
ハン・チェヨン&チョ・ヒョンジェ主演「オンリー・ユー」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「オンリー・ユー」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00149/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月27日(金)より、韓国ドラマ「オンリー・ユー」の配信を開始いたしました。

甘くはかない夢のような恋が、運命に引き寄せられて真実の恋に!?
御曹司と料理好きの女性がイタリアで出会って一夜の恋に落ち、6年後に運命の再会を果たす物語。

ヒロインは、ドラマ「快傑!春香」で熱血美少女を演じて話題になった女優ハン・チェヨン。
バービー人形のような美貌として知られていた彼女が、女優として大きく成長し高い評価を受けたのが当作品です。
相手役には、映画『スキャンダル』やドラマ「サンシャイン・オブ・ラブ」「パパ3人、ママ1人」などの俳優チョ・ヒョンジェ。
大財閥の御曹司が恋と愛を知り成長していく様子を好演しています。
また、監督は「バリでの出来事」を手がけたチェ・ムンソク。
今回は、南欧の光や歴史的建築物などの美しさが物語をさらにロマンチックに仕上げています。
また、当作品で度々登場する料理には、ソウルの名門料理学校ラ・クジーヌ・アカデミーが全面協力。
目にも美味しい本格料理もみどころのひとつです。
恋をしないようにともがくほど深みにはまっていく、甘くて切ない恋のドラマをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
ウンジェ(ハン・チェヨン)は、勉強よりも料理が大好きな女の子。
両親に内緒で料理コンテストに出場すると、運よくグランプリに選ばれイタリア留学の権利を獲得。
そして、極上のパスタソースを学ぶためにイタリア、ベニスの巨匠に会いに行く。
その道中、同じ巨匠を訪ねてきたハン・イジュン(チョ・ヒョンジェ)と出会う。
ふたりはひかれあい一夜を過ごすが、ちょっとした誤解で別れてしまう。
その後、ウンジェは妊娠に気付き、ひとり帰国する…。
そして6年後、見習いシェフとして働くウンジェと、レストラン経営者となったイジュンが運命的な再会を果たす。
しかし、ウンジェは未婚の母となっており、息子・ジンソルを抱えていた。

====================================
「オンリー・ユー」(全16話)

◆配信期間 2011年5月27日(金)〜2011年9月15日(木) 毎金曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa