矢沢あいのもうひとつの代表作「Paradise Kiss」—
すべての女の子の憧れと共感が詰まった、超人気コミックついに実写映画化!
2011年初夏女の子が大好きなキラキラが詰まったガールズムービーがついに誕生

北川景子×向井理の共演で、早くも『20代の女性が2011年観たい邦画ランキング』で第一位を獲得した話題の映画『パラダイス・キス』。
この度、映画『パラダイス・キス』の公開を記念して、「アメーバピグ」とのコラボレーションキャンペーンの実施が決定いたしました!
国内最大級のコミュニティサービスAmebaが運営する、インターネット仮想空間「アメーバピグ」内に、5月25日より「パラキス公開記念広場」がオープン!!
この広場では、「パラダイス・キス」のオリジナルピグアイテム(ロゴ入りTシャツ、ロゴ入りうちわ、青い蝶の指輪)を配布します。また、5月30日に行われる、渋谷C.C.Lemonホールでのプレミア舞台挨拶の直後、劇中のキャラクター達が「アメーバピグ」内に登場し、仮想空間では初の試みとなる舞台挨拶を行います。
実際にキャストが操作するピグが、700万人を超えるユーザーに向けて挨拶を行った後、作品の冒頭約10分間をノーカットで配信予定です!
また、映画公開日より劇場で「パラダイス・キス」をご覧になった方先着20万名様に「アメーバピグ」で利用できる「パラダイス・キス」限定オリジナルアイテムをプレゼントしちゃいます!!

アメーバピグ×パラダイス・キス スペシャルコラボキャンペーン 概要
■パラキス公開記念広場OPEN
日時:5月25日 (水)15:00頃〜 「パラダイス・キス」オリジナルピグアイテム配布開始
■ヴァーチャル舞台挨拶
日時:5月30日(月)19:10頃〜
場所:http://pigg.ameba.jp/ ※PC版のみ閲覧可能です。
登壇者(予定):早坂紫(北川景子)、小泉ジョージ(向井理)、徳森浩行(山本裕典)、イザベラ(五十嵐隼士)、櫻田実和子(大政絢)、永瀬嵐(賀来賢人)、麻生香(加籐夏希)
※登壇者は予告なく変更になる可能性があります。
■来場者プレゼント
6月4日より、劇場にて「パラダイス・キス」をご覧になった方先着20万名様に
「アメーバピグ」で利用できる「パラダイス・キス」限定オリジナルアイテムをプレゼントいたします!!

●北川景子さんコメント
初めて自分のピグを見たのですが、主人公の紫(ゆかり)に似ていてとてもかわいくてうれしかったです。
他のキャラクターも、ジョージはトレードマークのハットもかぶっていて、イザベラの目元のラインストーンまで再現されていて、とても面白いです。
向井くん他パラキスメンバーと一緒に、実際の舞台挨拶とピグのイベントを同じ日にできるのも楽しみです。
初めての経験なので、いっぱいおしゃべりしたいと思います。 また、映画では初めての試みということで、これからはピグ上で舞台挨拶ができれば、地方の方や海外の方にも見ていただけるのでいいですね。 二つの舞台挨拶には、お客さんが身につける共通のアイテムもあるので、それも皆さんゲットして楽しんで下さい!今度は私自身のピグも作って遊んでみたいです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48774

執筆者

Yasuhiro Togawa