コン・ユ&キム・テヒ主演、
映画製作に情熱を傾ける男女4人の物語「スクリーン」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「スクリーン」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00144/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月18日(水)より、韓国ドラマ「スクリーン」の配信を開始いたしました。

映画製作に情熱を燃やす男女の姿を描いたサクセス・ラブストーリー!
人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」の主演や日本映画『龍が如く 劇場版』にも出演したことで日本にも数多くのファンをもつ韓流スターのコン・ユと、ドラマ「アイリス」のヒロインで人気の女優キム・テヒが贈る恋愛ドラマです。
韓国でテレビ放送された2003年のSBS演技大賞でコン・ユとキム・テヒは、そろってニュースター賞を受賞しました。
今や韓国を代表するスターとなったふたりの初々しい演技は必見です。
また、「ホテリアー」でホテル創業者のひとり息子役を演じたパク・チョンチョル、「白雪姫」や「愛してる、泣かないで」の女優オ・スンヒョンが脇を固めており、共演陣にも注目の作品となっています。
そんなキャストたちが、映画製作に本気で向かい合いながらも、それぞれに抱える思いが交差する若者たちのドラマをさわやかに演じています。
全18話が無料でご視聴できるこの機会をお見逃しなく。

<あらすじ>
映画監督であり、映画館のオーナーでもあったキム・ジョンウ(カン・ソグ)の娘ソヒョン(キム・テヒ)は、幼い時に母親を亡くしながらも明朗活発で創意的な感受性の少女だった。
しかしソヒョンが14歳の時、映画館が火事になり、ジョンウがこの世を去り劇場は売りに出されてしまう。
そして11年後、ソヒョンはシナリオ作家を志望してマルチプレックス映画館経営の会社に入社。
そこで、中学校のクラスメートのユラ(オ・スンヒョン)と再会する。
ユラは、大学時代の憧れの先輩ジュンピョ(コン・ユ)がソヒョンと訳あって同じ屋根の下に暮らしていることを知ると、嫉妬を抱きソヒョンを目の敵にする。
前向きに努力を重ねるソヒョンは、映画館を経営する会長の息子テヨン(パク・チョンチョル)に才能を見いだされる。
テヨンの働きかけでソヒョンが書いたシナリオが映画化されることになり、脚色を担当することになったジュンピョも加わった。
ソヒョンを愛し始めたテヨンとジュンピョ、そしてソヒョンへのわだかまりを抱えるユラの思いが交錯する中、やがて10年前の火事の秘密が明らかになる…。

====================================
「スクリーン」(全18話)

◆配信期間 2011年5月18日(水)〜2011年7月19日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa